Blog

今年初Love & Peaceインタビューはパリコレでもご活躍されたファッションデザイナーのmasamiさん

フランスで11年間活動し、手嶌葵さんの衣装等
手掛けていらっしゃるMasamiさんの作品に
Leilani(中嶋晃子)の「ひかりのわ」という
アルバムの中から「月の国」という
楽曲で参加したのは昨年の4月。

今日はそんな素敵なファッションデザイナー
MasamiさんのLove &Peaceインタビューの日
お正月から、盛り上がりました!

映像作品はYoutubeをチェックしてみてくださいね。
 ↓ ↓ ↓
Ombre et lumière ~ヤミトヒカリ~
https://youtu.be/WJZ6nNQbOIM

この曲は、録音するときに
沖縄に当時いた、ギターリスト
Yoshitake EXPEに音源ファイルを
送ってやりとりしながら制作しました。
ボーカルはウィスパーボイスで
7個ファイルを重ねようとしたけど
5個が限界でした。

そして、ウィスパーボイスを
重ねて録音していくというのは
なかなか、難しかったのに
頑張ってトライしたことを
よく覚えています。

ひかりのわ のジャケット撮影も
衣装やヘアメイクは赤い糸で天から
吊るされた操り人形のようなイメージで撮影も
この時関わってくださったみなさんとのコラボで
夢中になり楽しかったことを思い出します。

このページをシェアする

一覧に戻る