Blog

考え続けること

誰かのこと
何かのことを

考え続けることって
愛あることだなって
思います

どんなことでも
丸っと受け止めてくれる
ほっこりする空間

素材を生かした
あったかいごはんが
体を柔らかくしてくれる

そんな
ごはんや とんちゃんに
ぜひ足を運んで見て下さい♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【Love & Peace Vol.42】福岡市中央区桜坂にある「ごはんや とんちゃん」店主 森綾乃さん https://youtu.be/DtevQDWJjiA

ごはんや とんちゃん店主
森綾乃(44歳) プロフィール

熊本出身福岡在住
余20年の飲食店での修行を経て桜坂で2019年11月から「ごはんや とんちゃん」を営んでいます。
「ごはんで暮らしのお手伝い」をモットーにライブイベントやお台所のない場所、人手の足りないところへのケイタリングから日々のごはんまで、ほっと安らげる笑顔の食卓をイメージして、素材本来の美味しさを引き出せるよう心がけつつお料理に勤しんでおります。

https://aymori.wordpress.com/

BGM
♪「明日になれば」むぎ茶団
♪「高台のうた」むぎ茶団

写真
廣田義幸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LOVE&PEACEのインタビュー投稿も

今日で42人目。今年の終わりには

100人以上のLOVE&PEACE

プラットフォームが出来上がっていること

とても楽しみです♪

このページをシェアする

一覧に戻る