Blog

幸せのハーモニーを奏でるコーラスワークショップ♪ 

今日は、雪で道が凍結して

参加できなかった方もいましたが
勇気をだして、はじめて参加した方とも
Let it be やひとつの心を

歌うことができてよかったです♪

最近コーラスWSに参加してくださった方より
レビューが届きましたのでお知らせします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❤️この講座は「楽しく声を出して歌うことの出来る講座」でした!
(女性 40代)
今回コーラスワークは初めて参加しました。普段なかなか声を出す機会がなく、前々から若い時のように高い声で歌うことが難しいと感じていましたが、少しでも歌ったり声出し出来たらと思い、講座を受講しました。しっかり発声や声出しをして歌うことも出来、みんなで楽しくコーラスの練習ができる素敵な講座でした。また参加したいと思いました。
ありがとうございました!

❤️ この講座は「初心者でも集中できるレッスン」でした!
(男性 20代)
音階が苦手で中嶋先生にしっかり指導していただきました。
どんなトレーニングをした方が良いのかも明確に教えていただけたので、少し前進した気がしました。次回も参加したいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💛来月はバレンタインデーに新宿3丁目にてコーラスWS開催します♪

2/14(火)11:00〜13:00
会場:音楽練習場 オトレン(東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1F)
🌟 都営新宿線・副都心線・丸ノ内線 新宿3丁目駅 徒歩3分

こんな方におすすめです!

・高音のサビを歌おうとすると声がでない
・一曲通して歌うだけで疲れる、声が枯れる
・喉が痛くなる、声が裏返る
・マスク生活で声の衰えを感じる
・歌が好きだけど、歌う機会が減った
・音程がとれず、隣の人につられてしまう
etc…

幸せのハーモニーを奏でるコーラスワークショップ♪
https://www.street-academy.com/myclass/129852?conversion_name=direct_message&tracking_code=140a3284aa9049096e020e7a12e43275

はじめての方も、久しぶりの方も歓迎します♪
ぜひご参加ください♪

このページをシェアする

一覧に戻る