Blog

「大好き」というエネルギーが大事

先日小竹向原 SAI MARKETにて開催された

「羽ばたく♡ごえん♡個展」にて

幸せの波動に包まれました◎

佐川治奈さんの「You are Love」という絵本で

涙がポロリ、癒されました◎

ここに来られていた作家のみなさん

佐川治奈さん、むつ ふくさん、實川奈津江さん、生田仁美さんが

作品を生み出すことが「大好き」ということ。

そして、この個展を主催した

藤田紀子さんと小暮久子さんが

作家さんたちのことを「大好き」ということ。

6人の「大好き」が幸せを呼ぶ❤

何かイベントをするとき、みーんなが

「大好き」という同じエネルギーでいることで

イベントの当日だけではなく

前準備の段階から当日、そして終了後も

続いていくご縁が何十倍にも広がっていく

幸せの連鎖を生み出していくんだなーと

いうことを再確認しました❤

わかっちゃいるけど、選び間違えることもある。

だけど、「大好き」なことを「大好き」な人たちと

「大好き」な場所でやることは間違いようがない。

「大好き」な何かをやるときは時間を忘れて

無我夢中になることが多いので無心でピュアな

心になれていることが多いのではないかと思います❤

素敵なことに気づかせていただきありがとうございました!

このページをシェアする

一覧に戻る