Blog

最近はオンラインで英語の歌も教えています♪

ストアカでオンライン講師を始めてから1年ちょっとがたち、

気づいたら131名の方にオンラインで

作詞作曲、英語、ボイストレーニングなどを

教えることができるようになっていました。

オンラインで教えるようになって新たにニーズがあったのが

「英語の歌」のレッスン!私はイギリスに留学したとき

発音のネイティブの先生について3ヶ月日本語をしゃべらず

舌や顔が筋肉痛になるくらいみっちり特訓していただき

英語の歌がうたえるようになったことはすっかり

わすれていたので、こんなことも私にできることだったんだーと

コロナ禍のおかげで気づかせていただいたのでした。

興味がある方はぜひ、一度、ストアカから1000円で受講可能な

体験レッスンを受講してみてくださいね♪↓

【初心者向け】洋楽の名曲から楽しく覚える英語の発音レッスン♪
https://www.street-academy.com/myclass/133720?conversion_name=direct_message&tracking_code=b76dcc450c4707a21f9eeb3c52dd438a

このページをシェアする

一覧に戻る