Blog

ストイックなアーティスト

最近、ストイックなアーティストとか

言われることが多いのですが

実は全然ストイックではありません。

そんな風に見えるかなあ?

毎日、やると決めたことも

全然やれていない日もあるし。。。

突発的に色々入ってくる仕事もあるしね。。。

前だったらそんなとき、できていない自分を

すごい責めていたことがありましたが

最近は、ひすいこたろうさんの本に

書いてあった「愛結」のワークを

実践することにしています。

よかったら、やってみてくださいね♪

———————————————–

「私は〇〇と思った自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。」

———————————————-

次々に思ったことを〇〇に

当てはめていくだけで

これでいいんだ!って自分をまるっと

受け入れられてあたたかい気持ちになるのです。

ストイックなアーティストは

自分をゆるすことにもストイック(笑)

でした!

このページをシェアする

一覧に戻る