Blog

【おやすみ配信】0308 好きなCDと繋がりがまたひとつ増えた満月の夜。

今、ギターリスト前田智洋さんの
Tachibana Bayをヘッドフォンで聴きながら
フランス、アフリカ、アメリカ、南の島、宇宙
いろんな場所に旅しています。


Hayabusa→Maedaに到着する
繋ぎ目のところが一番好きかも
pepeさんの声が今までより爽やかに
八尋さんのパーカッションも
久しぶりにRecording音源を聴けて
満月の夜に住吉神社で
ピエールバルーのライブを聴いた
あの神秘的な夜と
シカゴブルースからの
ワシントンD.C.で
宇宙博物館にいったことを
思い出しました。


モンマルトルの丘や
フィロパポスの丘
エッフェル塔と人形博物館  
大瀧詠一さんのカナリア諸島にての
コーラスのレコーディング
いろんな風景が走馬灯のように
今日は、国際女性デーという
私と詩人であるsatomiさんにぴったりの日。
そんな私たちが織姫と彦星のように一年ぶりに
再会し、前田さんとも食事の席で
織り成した豊かなひとときでした。


インプットとアウトプットは
月と太陽のような関係だなと思う。
あなたの好きな音楽もよかったら教えてください♪
おやすみ。

このページをシェアする

一覧に戻る