Blog

12月8日(ジョンレノンの命日)19時開演

現在、改修工事中で秋頃にOpen予定の

住吉神社能楽殿で開催するPerforming Artsの舞台

「水鏡」〜Love Imagine Peace〜の

打ち合わせで福岡に来ました。

ギターリスト・ぺぺ伊藤さん

ピアニスト・福田基さん

衣装・Masamiさん

画家のUZOさん

石井監督にも大変お世話になり

みなさんお忙しい中、突然でしたが

お会いできたことに感謝の気持ちで

いっぱいです!!

今年の年末にみんなで笑顔で過ごしたい。

本当の自分の魂と繋がり「Just as I am」

(ありのままの純粋な自分)を表現していきたい。

もともとは皆が愛の存在であることを思い出し

「Love&Peace」を「Imagine」する時間が増えることで

世界は平和になっていくと心から信じています。

そんな想いで、この日を迎えるために

貴重な1分1秒を大切にしていきます。

鼓・大倉正之助さんから教えていただいたことですが

能楽殿の老松は客席の老松を映し出す鏡なんだということ。

なぜ、この日の舞台のタイトルを「水鏡」にしたのかは

また、少しずつお知らせしていきますね♪

アイヌシンガーの豊川容子さんとの共演もお楽しみに♪

素晴らしい声です↓

神との出会いと、約1ヶ月半のインプット時期に

いろんなことを学んだのでここから

丁寧にアウトプットしていきます。

このページをシェアする

一覧に戻る