Blog

「水鏡」和とサングラス

FM福岡にラジオ出演した日に
福岡三越のeye tiaraさんに行き

形が良くてメイク崩れしない
可愛いサングラスを見つけて
買おうかどうか迷ってたら


あっという間に
12.8(ジョンレノンの命日)
「水鏡」の本番の日になり


やっぱり、あのサングラスが
気になってイベントの受付
スタッフをしてくれていた
Yoshikaさんに買いに
行ってもらいました。


お店の方が丁寧に相談に
乗ってくださりギリギリまで
シャンパンゴールドか紫かで
迷っていました。


今回は、レンズの色、紫にしてよかった♪
突然、舞台の中盤で
サングラスで現れたので
みんな不思議に思ったそう。


サングラスをかけて
見えない世界を感じる時間も
作りたいなと思っていたのです。
コンセプチュアルアート
みたいと言われました。


なるほど!!
そのように受け止めてくれた方が
いたことは、嬉しかったです。
ありがとうございました❤

このページをシェアする

一覧に戻る