Blog

大好きなアーティスト・神田さおりさんに、2月に配信リリース予定の「Deep Love」のジャケットの絵を描いて頂けることになった龍神様のご縁🐉


さおりさんとの出会いは
2016年の手嶌葵さんの
コンサートで💖


共通のお友達がいて
SNSではよく見かけていて
美しいなと気になっていたら
コンサートでお席が近くで
すぐにわかって
お声かけさせていただきました♪


それからずっとお会いできて
いなかったのですが
辰年の今年の元旦に
箱根神社と九頭竜神社を
お参りさせていただいた際に
繋がりたいと思っている
アーティストさんたちを
一人一人思い浮かべて
祈っていたのです🐉


神田さおりさん
Instagram
@saori_an_jp
にお声かけしたいなと
宇宙オーダーをあげていたら
こんなに早くジャケットの絵を
描いて頂けることになり
本当に嬉しいです♪


私の今年のテーマは
「本物を追求する」
まさに、本物だなーと感じる
アーティストさんです♪
大好きな作品♪ってあるだけで
幸せになれる💖


そんなさおりさんの作品を
これからも楽しみにしています♪
龍神様のお導きだなーと🐉
心より感謝しています。

神田さおり 作品コレクション
https://saorikanda.thebase.in

このページをシェアする

一覧に戻る